勘違い No.28

*ipodの音が良い!って感動してたんだ。PCで聴くよりもね。
*ある日、PCに挿してるイヤーホンが見当たらなくてipodのを付けたら音が良くなった!
*ヘッドホンアンプ部分の性能差もあっただろうけど、決定的なハイの音質は「イヤーホン」が決めてたみたい。
*ちなみにPCにはSONYのMD(ビジネス用)に付属してたものを使ってた。



*「あんまん」のアンコが、ピザの入ってた箱に付いた。
*ナメクジに似ている。



*JRが新幹線とかの元日乗り放題切符を売ってる。「正月パス」って言うんだ。

*めんどくさいから正月をパス出来る!!って読めた。
*でも新幹線じゃ海外じゃないから正月から逃げ切る事は出来ないね。



*ブルセラ症!!
*ヘンタイがかかる病気かと一瞬思った。









こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


勘違い No.27

*先日の駅前公演で乱入してギターを弾いてくれようとした黒人さんが気に入ったのが「チョットダケ」なんだけど、アレって実は飛び入りで簡単に弾ける曲じゃないんだ(ちょっと打ち合わせすれば簡単!)でさ、飛び入りしてくれたのは嬉しかったけど「頭を悩ませながらコード探してたよ。でもサンキュー!今度はブルーズやってる時に入ってきてね。
「♪チョットダケの唄」



*古い友人が「生活便利Goods」というバンド名と「洗濯大王」「もったいない」という言葉の響きで「あ、そういう生活と密着した音楽やってるんですね」だって。

*まーいいか、そう解釈してもらっても。



*「ノロとばっちりでカキ急落」YAHOO!!変な省略するな!ノロウイルスとちゃんと書け!

*「ソロ」がとばっちり受けたのかとほんの0.001秒考えたじゃないか!!

* ヴォーカルが構成を間違えてソロパートを歌っちゃったんだ。

*その歌が「カキの唄」かなんかだったんだ。

*ホントはその唄は大ヒットして「泳げタイヤキくん」並みになるはずだったんだ。

*それなのに「大事なソロ」が入らなかったんでイマイチの結果だったんだ。

*そんで「カキ人気」を予想して大量に仕入れていた人たちも「とばっちり」受けたんだ。

*なによりも「カキフライbar」なる新チェーンを展開しようとしていた某大手外食チェーンなんて今度のボーナス無しだぜ!

*なんて事を考えるじゃないか!

*しかも筋がイマイチだ。(シュッー!)
posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


勘違い No.26

*「パイレーツDVD、記録更新へ」だって。



*俺は判ってるけど「だっチューの!」の人達じゃないかんね。



*焼き肉のタレで助かった!…六甲山で遭難3週間



*解ってるとは思うけど、六甲山でただバーベキューしてて安い肉がタレのお陰で意外と美味かった!とかじゃないからな!



*エバラに感謝の手紙とか書くのかな?



*それとも今度のCMにその助かった人を起用するのかなー?



*いや、もう山でバーベキュー編があったなー。



*でも、5,6本持ってたらしいよ。



*もらい物かなー?



*やっぱ、江原さんで「オーラのタレ!」ってのはどうかな?












こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

