勘違い No.31

*「ノリ“師匠”鈴木氏に謝罪」!!!
*これは狙ってるでしょう。
*師匠=鈴木
*サッカー界の常識よ。
*近鉄OB会会長の鈴木啓示氏???



*「J代表、来月4日に脱会表明、新団体設立へ」
*プロレスかー!!
*政党かー!!
*宗教か。
*お約束で突っ込んでみた。
*分離したって「忘れやしない!」
*ちなみに当時は坂本龍一氏に顔が似てた。


*「〜が歌う名曲〜を聴いたか!」だって。
*名曲かどうかはリスナー決めるんじゃないか?
*だから「もったいないBlues」は伝説の曲とは書いたが名曲とは書いていない。
*「私の好きな曲」とかは言えると思う。
*うん、俺はいまだに「川の流れのように」ってのは「名曲」だとは思っていない。
*「名詞」だとはおもう。
*曲はどうも「昴」にしか聞こえないときがある。
*あのタイミングで出た事による名曲な気がする。
*簡単に言うと売れたら名曲って言い方は変じゃないかなー。
*個人的に「団子3兄弟」が売り上げで追い抜こうが「泳げたいやきくん」の方が名曲だとは思う。
*ま、あくまでも個人的な観点でしかないね。
*じゃ、いいか。なんでも。またこれか!





こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


勘違い No.30

*AKB48?とかいうアイドルグループがいるらしい。
*SKB48ってどっかに告知したらお客さん来るかなー?



*「松坂ボケに苦しむ」って書いてあった。
*そうだよな〜ピッチャーって「ツッコミ」だよなー。
*でも海の向こうじゃボケなきゃいけないのか。
*やっぱベースボールは野球と違うんだ。
*とか一瞬考えた自分が恥ずかしい。
*「時差ぼけ」の話だった。(シュッー!)








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


勘違い No.29

*「LIVE AID」ってさ今の若いコたちが見たら「AIDS」の為のチャリティーだと思うかも。
*だから続編?は「LIVE8」だったのか?



*「米朝、支援と原子炉停止で覚書」
*一瞬「落語家」が政治家にでもなったか!って思った。
*桂米朝って人いなかったっけ。
*「そのまんま米朝」



*バレンタインスパム増加!
*「バレンタインズハム」に見えた!
*この日は恋人とハムを食べるのか!



*やっぱ「ロッテのバレンタイン監督」って出来すぎじゃないか?



*日ハムもソーセージ監督とかポーク監督を探すべきか?
*楽天は今イヤミで悲観的な野村監督なのか!
*やっぱマーケット監督を探すべきか?









こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix


posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

