勘違い No36,1

* なんか押尾容疑者の事件で「モデルのNが〜」って記事を読んだ。

* 最近「生活便利Goods」でドラムを叩いてくれてる「Nさんか!!!」

* まさか世界一「健康なBAND」を謳ってる「生活便利Goods」付近にも薬物汚染か!?!

* 「健康」を歌ってる割にはすぐ風邪をひくが...

* skbを「すぐ風邪ひくBAND」って名乗ったこともあった。

* うん?「モデルのN」ってのは女性か!!!

* ま〜ドラムのNさん(Nが芸名という秘密結社からやって来たような人)は男だしな〜。

* ま、モデルのバイトしてても不思議じゃないタッパはあるが。

* なに?Nってのは〇ANAMIって芸名の人の頭文字らしい?って!

* ウチのライブをよく観に来てくれる「MANAMIさん」ってのがいるぞ!!

* まさか!!!

* 頭文字Mか...

* しかし、クスリってのは良くないね。(ここからは勘違いじゃない話)

* それで家庭崩壊した人がいたよ。

* とくに、音楽とかやる人は手を出しちゃいけない。

* 論理的に考えれば「クスリによって良い演奏とか素晴らしい芸術作品が出来るとしたら、世の中もっと凄い作品が溢れてる筈じゃないか?」

* タバコと一緒で一度手を出すと中毒性があるからなかなか止められないんだと思う。

* 兎に角ね「音楽を続けたいなら」手を出しちゃダメだって。

* おっと、かなりマジメな普通のこと書いちゃった。

* あっ、じゃ〜やっぱ勘違いか、ここに普通のこと書いたから。

* 「ダメ!ゼッタイ!」ってののポスターはノリピーと押尾容疑者で作ればもっと効果があると思う。

* 「ダメ!セッタイ!」ってのが営業部に貼ってあったらなかなか辛い。

* 「ダメ!ヘンタイ!」ってのが夜道に貼ってあっても効果は無いだろう。

* 「ダメ!メンタイ!」ってのが博多にあったらシャレにならん。

* これ以上続けると人気がグッと落ちるから自重したい。
posted by 勘違い大王 at 14:16 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


勘違い No.36

* 「手抜き洗濯」???こんなのが近所のクリーニング屋に!!
* 「汗抜き洗濯」だった。



* 「洗濯大王」「サプリ仙人」「Mr.Vintage」などの絵を描いた。
* 俺、意外に絵心があるかもしれない!!
仙人5.gifVintage4.gif



* 代表がRSSリーダーの勉強中だ。
* RSS2を導入すると、こうやってこのページに新ネタ??いや、更新するとTOPにそれを知らすとか。
* そりゃもったいない!!
* 摩訶不思議〜♪
* きっと素晴らしいものだろうから、「なんかの役に立つのか?」って思ってる俺の取り越し勘違いだろう。
* そして、導入後には「RSSバンド〜〜〜しかもTWO〜〜〜!!」とか意味も解らずに大げさに騒ぐのが聞こえてきそうだ!






こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


勘違い No.35

*NHKのなんかの番宣観てたら「今度のエンディングテーマはケニーGさんが弾いてます!」って言うんだ。
* 確かに文字で書くときは「ケニーGさん」でいいけどさー。
*耳で聞くと「ケニー爺さん」って聴こえるんだ。
*確かに昔より年取ってたけど爺さん呼ばわりはまだ早い。
*やっぱ英語圏の人にはMR.を付けた方がいいかもね。



*「ゲイ、9秒84でV2!/陸上」
*狙ってるんだろ!!
*どっちだ!?
*男子100Mだった。
*タイソン・ゲイ選手だって。



* サッカーの「コンサドーレ札幌」胸にメインスポンサーの「白い恋人」の文字
*なんだか選手も賞味期限切れに見えてくる。
*ごめんなさーい×3!

「♪ごめんなさーい×3」by生活便利Goods









こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

