勘違い No.42

実は最近動画プロモーションを開始した。
ま、動画に関しては右も左も知らなかった。というか未だに良く解らない。
ウインドウズに付いてるオマケソフトでスタートした。
今は専用ソフトを導入した。
それよりskbの曲は普通のなんか演奏してま〜す♪的な動画じゃつまらない。
ってことで、「荒野のやせガマンMAN」は作り上げた。
コレ!


が、本当に動画にしたいのは「すっぽんぽん」なんだ!
俺が脱いで裸になってもイマイチだし、そもそもその裸を歌ってるワケじゃないんで難しい。
ハートがすっぽんぽんってのの表現法で頓挫してる。
いろいろ案を出してはみたが、いいな〜と思うのには画力が必要だったりする。
ウチの動画は予算が掛けられないからそう簡単じゃない。
ま、そんなこんなも楽しかったりする。

つまりなにを勘違いしたか今動画にハマってる!




…って事で「すっぽんぽん」も完成!!










こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

