勘違い No.39

* 「遼クン パターに助けられ4位」
* ああ、大きくしたら読めた。
* いや、バターに見えたんだ。
* なんか、バターがなかなか手に入らなくてそれが大好物の遼君は成績が低迷してたのか?とかなんとか。
* しかし、パとバは読みにくいな〜。
* いや、まて、この場合「パッティングに助けられ」って書くべきじゃないのか?
* パターがなんか「いや〜、今日は調子良くてさ〜」とか喋りだすのか???
* でも冗談じゃなくてプロゴルファーのクラブは専門の人、メーカーの技術者が毎日調整してる訳でしょ。
* 「パターに助けられ」って表現は一歩間違えると技術と人を訳隔てる表現法なんじゃないか。
* う〜ん、ちょっと突っ込んで考えると勘違いってのは何かの本質を表すのかもしれない。
* 単に文字数制限が生み出す略語に拠る脳トレでもあるけど...



* 気功研究所???凄い大きな大学の研究所が!!!
* 地球規模の大気変動を研究だって???
* そうか、地球にも気が通る場所があるんだな!
* そこに巨大な針か灸でも???
* 気圧地図を何度も見せられてやっと気付いた。
* 気候研究所か...
* 天気研究所って呼び名を変えてくれ〜!!



* 「ジョガーQちゃん、引退後初ラン」
* ジョーカーってなんで???
* ショッカーなら、それでも???
* あ〜、やっぱ次期オリンピックもジョーカーとして控えてるって意味か!!!
* ジョガーなんて言うか??ジョッガーならなんとか理解できるかも。








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

