勘違い No.34

*「最短1分、最後まで聞けないCD発売!?」(睡眠用CD)
*いろんな意味でビックリした。
*じゃー残りは録音しなくたっていいじゃないか?
*運転しながら聞いたら危ないぜ。
*ラジオで流したら大変だ!
*放送禁止だろー。



*「あゆ口パク!」
*もうお判りだよね。
*鮎だぜ。
*コイってあだ名の歌手いないかなー?
*それで思いついたんだけど
*ジョイナスに紐つけてピーターパンみたいにステージ上を飛ばしてみたいね。
*いや、サックスの口パクしてみるか?
*それは「もったいない」ね。
*あれ聴くと元気になるんだ。
*俺、風邪治ったよ。



*「ヒョウ柄水着でアクセス40倍!!」
*ビーチバレーボールの浦田聖子(26=レオパレス・ウインズ)のブログの1日のアクセス数が、通常の約40倍に跳ね上がった。パートナーの鈴木洋美(28=同)とともにヒョウ柄の新水着を公開した23日の会見を境に急増。
*う〜ん、こ、これだ!!
*俺が着るのか?
*ジョイナスかー!!
*ヒョウ柄のギターか?
*やはり...
*新曲決定!「ヒョウ柄のBRAIN」だ!!
*まじだ!
*アクセス40倍は貰ったーーーー!!









こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

