勘違い No.33

*「東国原知事がまんじゅうに」
*YAHOO!!驚かすな!まんじゅうにどうするんだ!
*副知事でもやらすのか!



*それで思いついた。
*「まんじゅうまんじゅう」
*まんじゅう(猫)のまんじゅうなんだ。
*ジョイナスに依頼するか。



*PHP出版のスーパーに置いてる小冊子でさ、表紙に「いい人生の生き方」って書いてあった。
*なんか色んな著名人が書いてるんだけどやたらイイこと言ってるんだ。
*やっぱそういう人は「いい人」なんだろうなー、とか思いながら立ち読みした後に表紙を読んだら
*「いい人、 生の生き方」って読めた。
*そこまで読んでタイトルを付けたんだったら凄いよPHP!!



*「あゆがまたグッチの靴を購入」
*なんだこのニュース??
*いいじゃないか、何足買っても。
*むしろ、これが香港であることを強調しないか!
*日本で買うより安いんだ。
*偽物かもしれないぞ!とか。
*金持ってんだから日本で買え!とかなら解る。
*それより「あゆオフハウスで靴を4足買う!」とかならニュースにしてもいいよ。








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

