勘違い No.32

*「シャトルにひょう直撃、3月の打ち上げ延期」
*一瞬だかんね、そう、ヒョウってあの猫の親玉だと思った。
*アフリカで竜巻が起こってそれが何故かアメリカまで到達して
*シャトルの上空に落ちてきた!!
*豹って漢字も難しいじゃない。



*「まんじゅう」の写真を載せた日のブログ訪問者が多い。
*なんとか「まんじゅう」人気をskb_goods人気に持ってきたい。
*「まんじゅう」グッズを作ろう!と思う。
*前回「まんじゅうブロマイド」をちょっと配ったらAさんに嫌な顔されたけど。



*どっかのブログのテンプレートに「高原の休日」ってのがあった。
*サッカー好きの俺には...
*ドイツで頑張ってる「高原」選手かと思った。
*フランクフルトでソーセージつまんでビール飲んで歌ってる絵じゃないと納得できない。








こちらは「生活便利Goods」のHPです。
今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。
が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。
貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

iconicon
FunkyFunnyskb_goods!
icon
iMix

posted by 勘違い大王 at 09:00 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

