勘違い No.45

腹の緩い話が続いてなんだけど、なぜかそういう時に便器に座ってると「笑点」の音楽が頭の中で鳴り始まる。

あの曲のクラクションの音がピーピーな腹具合をイメージさせるのかな〜?

いや、ある日気付いた、俺の脳が勘違いしてるだけだった。

「オオギリ(大喜利)」と「おおげり(大下痢)」とを...

脂汗垂らしながら。
posted by 勘違い大王 at 14:16 | Comment(6) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


勘違い No.44

お世話になってる店「殿」のマスターの日記を読んでたら

お通じが凄い」ってタイトルがあった。

俺、今、腹が緩かったから「俺も〜〜〜〜!!」って書き込みそうになった。

どうも彼は北海道の利尻島にいるらしくウニの写真がアップされてる。

お通しにウニが出てくることを凄いって言ってたのね...「お通しが凄い」だった。

でもそのウニは馬糞ウニだったから、ま〜いいか!!!

こっちも「勘違いが凄い」のよ。

posted by 勘違い大王 at 12:27 | Comment(0) | 勘違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

